記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

エアポートリンク沿いを散歩

空港へ行くときしか利用しないエアポートリンクの駅周辺を散歩してきました。
まずはマッカサン駅まで行き、どっち方面に行こうか検討。
その間に電車が来たので、電車に乗ってみようかとも思いました。
電車は次回に取っておきます。
マッカサン電車


結局隣駅のラチャプラロップ周辺を散歩することに。
ラチャプラロップがどこだかよく分かっていませんでしたが、バイヨークやプラトゥーナムの近くなんですね。
プラトゥーナムの方は人も多そうですし、何回も行っているので反対方面へ進みます。
すると「シーアユタヤ通り」に出たので、「チャオプラヤ2」と「J-one」を見にいくことに。


なんと「J-one」潰れてるんですかね。
改装か潰れているのか分かりませんが、閉まってました。
j-one潰れたの?


「チャオプラヤー2」はまだやっていました。
タイ人のおじさんたちと、中国人がいっぱいだったので早々に退散。


雨が降りそうな雲行きだったの、散歩に終了して帰宅です。
お店が沢山ある地域ではなかったので、散歩には向いていませんでした。
次回の休みはエアポートリンクの反対方面へ行くか、電車に乗ってみるか、それともカオサンにでも行こうかと考えています。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









