記事一覧

スポンサーサイト


ペップリーの怪しいソイ

日曜日にアラブ人街を散歩する前に通った場所です。
ペップリー通りにある怪しげなソイ。
タクシーやトゥクトゥクの運ちゃんに連れられて来たいませんか?
ペップりーの怪しいソイ1

怪しげな看板が沢山あります。
タクシーの運ちゃんはここへ連れてきて、マージンを貰っているとのこと。
連れてこられた人からすると「ぼられる」ということになるんですかね。
散歩してた時間が早いため、お店は閉まってそうでした。
昔から「ぼられる」お店ということで有名なところです。

ちなみにこのソイの隣のソイも
ペップリーの怪しいソイ2
こちらも同様にタクシーで連れてこられる可能世があります。

もう10年以上も前ですが、知り合いの日本人がこの界隈の女性と付き合っていました。
彼の年齢は30歳くらいだったと思いますが、相手の女性は40近かったのを覚えています。
彼女には子供もいて、会社の日本人全員から「やめておいたほうがいいよ」とアドバイスされてました。
その後、どうなったかは忘れてしまいましたが、彼は別のタイ人女性と結婚しました。
今は日本に帰っているようですが、元気にしているといいのですが。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









