記事一覧

スポンサーサイト


タイで在宅お小遣い稼ぎ

タイで仕事をしているので、給与はバーツ払いです。
できればバーツと円払いにして欲しいのですが、今の会社ではしてもらえません。
したがって、貯まるのはバーツだけです。
海外送金をすると、手数料が馬鹿にならないので、一時帰国をする際に円に変えて持ち帰っています。
ただ、持ち出し限度額(2万米ドル相当)があるので、一度に大金を持ち帰ることはできません。
(出国の際にチェックされたことはありませんが)


そこで少しでも円を稼ごうと、在宅で出来るお小遣い稼ぎをしています。
前にも紹介しました【REPO】です。
色々な案件があり、その内容に合った記事を書くと報酬が得られるというものです。
もちろん条件があり、承認されないといけませんが、承認率は高いと思います。
私が今まで書いた記事で非承認になったのは2件だけです。
(全部で200記事以上は書いています)

1000円分の報酬が貯まると送金申請が可能となります。
楽天銀行ですと手数料が無料でお得です。
(他の銀行ですと、手数料103がかかります)
私は普段使っている口座で登録してある証券会社へ楽天銀行から振込をして、手数料がかからないように普段使っている口座へ入金しています。
ちょっと手間はかかりますが、無料で出来るので。

旅行から戻って【REPO】を見ると、何件か承認されていました。
現在、630円貯まっているので、もう少しで1000円になります。
まとめて記事を書くと疲れるので、1日に2~3つ書いて終わりにしています。
流石に毎日書くのも無理ですが、1週間で1000円になるよう頑張っています。
長く続けて、少しずつでもお小遣い稼ぎをしていきます(笑)




全く怪しくありません(笑)
とにかく記事を書いて、少しでも原稿料を貰うとやる気が出ます。
まずは1000円を目標に!
私はあと370円で1000円到達です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









