記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

フォーチュン派?パンティップ派?

外付けHDDが壊れました。。。
もう何年も使っているものなので仕方ないと思いますが。
一度フォーマットし直して使えるようになったと思い、最近撮った写真を入れていました。
でも、やっぱり壊れていたようで、全く開きません。


ネットで調べて復旧作業してます。
時間がかかるみたいなので、その間に洗濯やら掃除をしてしまいます。
直らないようでしたら、中の写真は諦め新しいHDD買ってきます。
カメラを買ってから写真の枚数が増え、更には1枚あたりの容量が大きいので外付けHDDなしでは管理できません。


PC関連のものをバンコクで買うなら、フォーチュンかパンティップに行きます。
ここのところフォーチュンに行くことが多いです。
理由は、パンティップの前の道が混むので行くのが面倒だからです。
フォーチュンなら地下鉄ラマ9世駅から直ぐなので。
外付けHDDも昔に比べ安くなっているので、1TB位のものを探してこようと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
洗濯と掃除が終わり、PCを確認してみました。

結論
外付けHDDは復旧せず・・・
「パラメーターが間違っています」とのメッセージが出て、動かなくなります。
中に入っていたファイルは、新しいカメラで撮った写真だけなので、諦めようと思います。
新しい外付けHDD購入しに、フォーチュンへ行ってきます。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。