記事一覧

スポンサーサイト


懐かしい友人

仕事の関係で、ずっと連絡をしていなかった友人に久しぶりに電話をしました。
10年以上前に、バンコクの同じアパートで知り合った日本人です。
その頃は毎日一緒に遊びに出かけていました。


仕事の話も終わり、ハジャイへ行くことを告げると、一緒に行くとのこと。
飛行機の時間を伝え、同じ便にすることで話がまとまりました。


仕事が終わり、再度確認のために電話をすると、話に行き違いがあり、日にちが違う。。。
ちょうどエアーアジアのホームページで予約するとこだったので、彼は予約せずに済みました。
結局ハジャイへは1人で行くことになりそうです。


その電話の中で、懐かしい名前を聞きました。
同じアパートに住んでいた人が、スペイン人と結婚しマカオに住んでるとのこと。
マカオには行ったことがないので、次回の長期休みで行ってみようかと思ってます。


今年になって、懐かしい友人に会ったり、連絡をしたり、と良い出会いをしています。
みんな昔と違い、大人になってますね。
私も大人になれるよう頑張ります!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









