記事一覧



スポンサーリンク

台湾2日目

今日は朝から九份へ行ってきました。
行きはバスで現地まで直行です。
九份は「千と千尋の神隠し」で有名なところです。
20160406212639514.jpg
天気も良く、なかなかの絶景。


20160406212629298.jpg
観光客でいっぱいでした。


2016040621262713a.jpg
めっちゃいいとこですね。


20160406212636eba.jpg
暑かったので、茶屋で冷たい烏龍茶を注文。


九份は夜がいいとガイドブックにありましたが、帰りのバスがめちゃ混みで乗れないとあったので、今回は昼間に行ってきました。
帰りは電車にしてみました。
20160406212726f19.jpg

201604062127290f1.jpg

2016040621273495b.jpg
電車もなかなか快適でした。
次回はツアーで夜の九份に行こうと思います。


台北に戻ってから、台湾マッサージしてきました。
タイマッサージに比べ痛かったです。
タイなら「バオバオ」と言えば優しくしてくれます。(笑われますが・・・)
言葉が分からないので、耐えました!


マッサージ後はガイドブックに出ていた牛肉麺で有名なお店へ。
20160406212806ec1.jpg

2016040621280725d.jpg

20160406212809055.jpg
牛肉麺と餃子とビールを注文。
めっちゃ美味しかったです。
ただ、ビール1本飲み切れませんでした。


明日は朝早いので(4時起き)、早く寝ないと・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









