記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

スワンナプームのリエントリービザ

スワンナプームのリエントリービザを取る場所が変わってました・・・
前までは、出国手続きをする場所の端にあったのですが、移動後は発券カウンターがある場所の壁際の部屋になってました。
移動したのを知らず、出国手続きの場所まで行ってしまい、タイ人の係員に尋ねると、外に出ろとのこと。
場所を聞いて、リエントリーの手続きをしに行くと、今度は「写真はあるか?」とのこと。
今まで必要なかったので、勿論準備してません・・・
「2階のツーリストポリスへ行って撮ってきてね」と言われ、ツーリストポリスへ。
ツーリストポリスで写真撮ってもらいました。
200バーツと街中の写真屋の倍の値段でした。
写真を持って再度リエントリービザを取りに行ったところ、「エントリーフォーム記入してね」と言われ、書類の作成。
何書くか分からないところもありましたが、おばちゃんが手伝ってくれて無事リエントリービザをゲットしました。
全部で1時間くらいかかりました。
早目に空港に来ていて良かったです。


次回からは事前にリエントリービザ取るか、相当早目に空港に来るようにしないと危険ですね。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。