記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

チャットチャックへ

禁酒・禁煙のせいか仕事がなくても早起きしています。
休みなのですることがないのですが・・・
今日は何しよとボケーっと考え、チャットチャックへ行くことに!



取りあえず朝食兼昼食を食べに。
201604チャットチャック02
クッティアオ・センレック

普通に美味しかったです。
タイ人みたにナンプラー・砂糖・酢・唐辛子で自分好みの味へ。
40バーツでした。



地下鉄を利用し、チャットチャックへ。
201604チャットチャック03
ガムペーンペット駅の2番出口がら出たら、チャットチャック市場の中に着きます。
地下鉄の駅で「チャットチャック駅」がありますが、こちらの方が便利ですね。



土曜だったので人がいっぱいでした。
特に中国人が多かったです。
中国語が掲示されている店もいっぱいありました。
201604チャットチャック04
相変わらずチャットチャックは暑かったです・・・



一時帰国するので、お土産をいくつか買ってきました。
タイ語が話せてもなかなか値切り交渉は難しかったです。
それでも街中で買うよりは大分安かったです。



201604チャットチャック01
前に行った時は大きなパエリアを作っていた店。
今回は違うものを作っていました。
この店はいつ行っても白人でいっぱいです。



買い物も終わって帰ろうとしていたら、何かの宣伝でしょうか
201604チャットチャック05



帰ってきてから今日もプールでひと泳ぎしてきました。
この時期のプールはいいですね。
プールサイドでの読書もいいですね。


今日読んだのは「日本人が知らないヨーロッパ46ヵ国の国民性 (PHP文庫)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









