記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告を見ていて

フリーペーパーの日本食屋さんの広告を見ていて、いつも思うことがあります。

その1
料理の値段を表示して欲しい

美味しそうに写っている写真を見ると、行ってみたくなります。

でも、値段が分からないと行こうとは思いません。

やっぱり日本食は高いというイメージがあり、なかなか勇気がでません。

他の用事で近くまで行ったときに、メニューを見て入るか決める感じです。


その2
値段が表示されている場合、サービス料,税別か表示して欲しい

これはメニューにも言えますが、分かるようにしておいて欲しいですね。

居酒屋などで、飲んで食べてするとだいたい2000Bくらいなります。

これにサービス料と税が別途かかると、結構な値段になります。

最初から分かっている場合はいいのですが、お会計の際に分かる場合もあります。

そういったお店には、もう行くことはありません。


明日は土曜なので、どこか飲みにでも行きたいと思っていますが、どこ行こうか悩み中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。