記事一覧



トンローにある「兄貴」

日曜日に彼女とトンローにある「兄貴」へ行ってきました。

前にも行ったことがあるのですが、個室でのんびりでき、料理の種類が豊富という印象でした。

日曜の夕飯時のためか、個室は満室。。。

料理の種類は沢山あり、適当に頼みまくりました。

P_20151101_195645.jpg
納豆巻き (最近、どこのお店に行っても、頼んでます)

P_20151101_195134.jpg
刺身もり3点盛り

P_20151101_201503.jpg
牡蠣フライ

P_20151101_201542.jpg
唐揚げ

P_20151101_200450.jpg
天ぷら盛り合わせ

P_20151101_200139.jpg
明太卵焼き

P_20151101_202620.jpg
オムそば

この他に生ビールやカクテルを頼んで、お腹一杯になりました。

結構高くなるかなと思っていましたが、案の定めっちゃ高かったです。

サービス10%、税7%込みで3000Bほど。

彼女とも話しましたが、次からは「なぎ屋」にしようと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









