記事一覧



スポンサーリンク

パタヤへ

土日を利用して、彼女とパタヤへ行ってきました。

バンコクから2時間半くらいと近いのですが、滅多に行くことがありません。

彼女は初パタヤでした。

エカマイのバスターミナル近くにある、COFFEE CLUBで一服。
20151012143603970.jpg

ここのコーヒー本当に美味しいですね。

今回は奮発してちょっと豪華なホテルを取りました。
1444633004645.jpg 1444633010801.jpg

彼女も喜んでくれ、大満足です。

夜ご飯はホテルの運転手さんが教えてくれたお店へ。

初めてタイ舞踊を見ました。
1444633027189.jpg 1444633032931.jpg 1444633035413.jpg

1444633037718.jpg 1444633040220.jpg

雰囲気が良く、料理も美味しく、値段も高くなくいいとこ紹介してもらいました。

パタヤにもCOFFEE CLUBがあったの一服。
201510121436041b6.jpg

やっぱりここのコーヒー美味しいですね。

久しぶりのパタヤを満喫してきました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









