記事一覧



デジタル化されても手帳はアナログ

今日も今のところ禁煙が続いています。

しかし、吸いたい気持ちは昨日に比べ強くなっています。

仕事でなければ、いろいろ気分転換ができるのですが。。。

吸いたいと思う時間帯をクリアすると、少し楽になります。

この吸いたいと思う時間帯の周期が昨日より短くなっています。

どれくらい経つと吸いたいと思わなくなるんでしょうかね。


さて、スマホやタブレット、PCでスケジュールの管理をするようになりました。

だからといって手帳を持たなくなったわけではありません。

昔から手帳を使っていますが、上手く使えているのか。

最近、彼女の手帳がパッと見えたのですが、凄く綺麗に書かれていました。

ずっと前に読んだ「人生を変える手帳術 成功する人はこう使っている!」を読み直そうかと思いますw


【禁煙4日目】
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









