記事一覧



スポンサーリンク

ホワヒン〜その1〜

今日は朝から彼女とホワヒンに来ています。

ホワヒン来るの初めてなので、ドキドキです。

ビクトリーモニメントから、ロットゥで3時間くらいで到着。

1人180Bでした。

ロットゥの着いた近くにスタバがあったので、取り敢えず一服。

ブラブラ街を歩きましたが、暑い暑い。

ローカルのタイ料理食べながら、ネットでホテル探しをしました。

2000Bくらいで、良さげなホテルが見つかりブッキング完了。

実際にホテルに行ってみると、プールがないとのことで、他のホテルを紹介してもらいました。

紹介してくれたホテルの方が新しくて綺麗で安いw

そこに決めて、またまた街歩き。

暑いのでマッサージして、ナイトバザールでシーフード食べまくり、今現在カフェでまったり中です。

明日もホワヒンを満喫します!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









