記事一覧

スポンサーサイト


屋台巡り ~ラマ4~

昨日の続きです。

「ダコ」に紹介されていた屋台巡り。

第2位は

ラマ4世通りにある「蓮の葉包みご飯」のお店です。

このお店は比較的行き易い場所にあるのですが、なかなか見つけることが出来ませんでした。

結局、彼女がモーターサイの人に聞いてくれ、辿り着くことができました。

場所は、スクンビットソイ24からラマ4に出て、右に曲がったところにあります。

ロータスやビックCとは反対側になるので、ラマ4を渡らないとです。

お店の前に
IMG_0327.jpg
いっぱいあるので、すぐ分かると思います。

で、こんな感じです。
IMG_0330.jpg

二人で1つ注文したのですが、めっちゃ美味しかったです!

もう1つ頼もうかとも思いましたが、他にも「肉まん」や「焼売」があったので、そちらにしてみました。
IMG_0332.jpg  IMG_0334.jpg

肉まんは皮がふかふかで美味しく、焼売は中の具の肉がめっちゃ美味しかったです。

この他に水1本頼んで100B以下だったと思います。

ぜひぜひ一度行ってみて下さい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









