記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

ネット開通

今朝3BBの工事の人が来て、さくっとネット開通しました。

結局、転居の届を伝えてから5日目で工事完了。

特に不具合もなく、前と同じように使えています。

昔住んでいたアパートのネットとは違い、速度も十分です。

会社で使っているネットよりも速く、途切れることもありません。

このまま問題なく使えるといいのですが。

【上記内容は2014年12月9日に書いたものです】


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
3BBからtrueへプロバイダーを変えました。
周りの人から話を聞くと、True速いとのことでしたが、途切れます。
場所によって違いがあるのかもしれませんが、3BBの方が安定してました。
1年契約の縛りがあるので、来年の2月までTrueを使用する予定ですが、最悪契約途中でも3BBへ戻そうかと思います。

タイ人の知り合いがTrueの光ファイバーにして、途切れず速くなったと言っていました。
コンドミニアムでも光ファイバー回線入れられるんですかね。

もう少しネットが安定してくれるとストレスなくなるんですが・・・
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









