記事一覧

タイのプロバイダー

現在の部屋では3BBのインターネット回線を使用しています。

10Mbで月額590Bです。(実際は税金込で650Bほどになります)

無線ランで使っていますが、不自由はありません。

今回の引っ越しで、ネット回線をTRUEにしようと思っていました。

しかし、一番安い599Bのプランは回線がいっぱいでできないと。

そんなことがあるのでしょうかね。

しかたなく、今使っている3BBを新しい部屋でも使うことにしました。

今日、転居の手続きを3BBでもしてきましたが、簡単に登録が終わりました。

あとは、回線工事の日程を決めるだけです。


【2016年5月22日 追記】

2度目の引越しの際、前の住人が使っていたTrueの一番安いプランを名義変更して使っています。
(3BBは解約しました)

実際に使ってみた感想として、

・Trueの回線の方が途切れることが多い

・モデムの電源を入れ直さないと繋がらないときがある

・特にタブレットだとページを開くまでに時間がかかることが度々ある
(3Gならサクサク開くのに)

場所によって違いがあるのかもしれませんが、3BBの方が快適でした。

Trueの名義変更の際、1年縛りがあったので当分の間このまま我慢しないとです。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号