記事一覧

スクンビットソイ78 (サムローン置屋)

8月号のGダイアリーで紹介されていますが、

スクンビットソイ78のサムローン置屋。

一度だけ見に行ったことがあります。

時間は夜0時くらいだったと思います。

怪しいお店が何軒かあり、扉が開いているとこから入店。

受付のおばちゃんにシステムを聞くと

「ショート1000Bで、近くのホテルまでモーターサイで行ってね」とのこと。

他のお店も見たかったので、

「また来るね」と退店。

扉が開いてないお店にも入店。

どのお店もだいたい4~5名ほどの女の子が在籍。

年齢は20代前半から30代後半くらいですかね。

中には可愛い子もいましたが、その日は見学だけで終了。

それから1回も行ってないので、最近はどうなってるんでしょうね。

Gダイアリーで紹介されたので、日本人いっぱいですかね。


2016年5月15日追記
最近ネットで見ていると、結構スクンビット78で出ていますね。

行っていないので分かりませんが、日本人にも有名になっているのでしょうか。

情報分かる方いましたら、ぜひコメント下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号