記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイでおすすめの島

今週は土日も仕事で休みなしです。

旅に出たい症候群発症中。。。

今行きたい場所はチャン島。

今年の4月に行ったばかりなんですが、また行きたくてうずうずしてます。

海が綺麗で、物価も高くなく、人も少なめでのんびり過ごすことができます。

タイに来たら一度は行ってみることをおすすめします。

バンコクからバスで7時間、フェリーで30分とちょっと交通の便が悪いですが。

飛行機で近くの町まで行くこともできるようですが、利用したことはありません。

夜行バスに乗って朝着くパターンでしか行ったことがありません。

昔(7年前)に比べ、ホテルの値段が高くなっており、1000Bくらいの宿を見つけるのが難しくなっています。

昨年、今年と同じホテルに泊まりましたが、そこは1000Bでなかなか快適に過ごすことができます。

海まで30秒、栄えている町中なので、食事にも困りません。

近くにコンビニもあるので、いつでもビール買いに行けますし。

次回行くときもそこに宿泊することになると思います。

ただ、いつになることやら。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ     タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。