記事一覧

秀家のラーメン

昨日は仕事が早く終わったので、「秀家」に行ってきました。
シーラチャ在住の友人曰く、バンコク1の美味しさとのこと。


場所はスクンビットのソイ57の方に行ってきました。
秀家1  秀家2  秀家4

サワディーインの隣くらいにあるタウンハウスに秀家はありました。


ラーメンを注文すると、味・油・麺の固さを選べます。
今回は味⇒濃い、油⇒普通、麺の固さ⇒固いを選択。
出てくるまでワクワクして待っていました。


出てきたラーメンはこんな感じです。
秀家3
なかなか濃厚な感じのスープです。
一口スープをすすると、旨い!!!
バンコクで食べたラーメンの中で3位以内です。
値段も考えるとコストパフォーマンスは最高ですね。
途中で小ライスを追加して、がっつり食べてきました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ     タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号