記事一覧

スポンサーサイト


ソイ4 茶茶のラーメン

お友達がシーラチャからバンコクへ来たのでラーメンを食べに行きました。
スクンビットのソイ15のホテル滞在でしたので、ナナの「茶茶」へ。
ネットで調べると濃厚ラーメンがあるようで、楽しみに行きました。


茶茶1
お店は綺麗な感じの作りで、夜3時まで営業とのこと。
場所的にナナで遊んだ後、夜食で日本人が利用するのでしょうかね。


濃厚ラーメンを早速注文です。
出てくるまでに少し時間がかかりました。
どんなのが出てくるのかワクワクして待っていると。
茶茶2
こんなラーメンの登場です。
見た感じや匂いがいい!!!
期待して食べてみると、あれれ・・・
味が薄いーーー
全然濃厚でないし!


友達が店員さんに、注文したのと同じものなのか確認。
メニューにある写真と比べて色が全然違うと言うと。
店員さん曰く、「スープを変更したの」とのこと。
メニューの写真も変えておいてくれるといいのに・・・


あっさりの薄味スープに麺もコシがなく残念なラーメンでした。
立地や営業時間が便利なので、次回はラーメン以外を注文することにします。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ     タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









