記事一覧

クワンシーフード その2

前回、写真をUPできなかったので続きです。

【クン・チェー・ナムプラー】
生エビとニンニクや唐辛子を一緒に食べる料理です。
刺身と似た感じで最高に美味しかったです。
クワンシーフード01

【クン・パオ】
焼きエビです。
大きなエビで甘さ、柔らかさともに最高でした。
クワンシーフード02


【プー・パッポン・カリー】
日本でも有名なカニのカレー炒めです。
ご飯が何杯でもいけるくらい美味しかったです。
クワンシーフード03


料理名が分かりませんでした。。。
お勧めの魚料理を頼んだら出てきた品です。
このタレが日本人好みで美味しく頂きました。
クワンシーフード04

【オースワン】
牡蠣の卵とじです。
重くなくビールのおつまみにピッタリです。
クワンシーフード05

【ホイ・シェルー】
ホタテとニンニクの相性がバッチリでした。
これも重くなくビールに最適です。
クワンシーフード06


この他にビール6本と氷、ミネラルウォーターを注文。
お会計は2500B弱でした。
久しぶりの豪華料理に大満足です!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ     タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号