記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

お風呂屋さん ペップリー編

今日はペップリーのお風呂屋さんについて。ペップリーのお風呂屋さんの中には、ぼってくるとこもあります。そんな中おすすめはなんといっても「バンコクコージー」です。コージーは日本人に人気のお風呂屋さんで、いつ行っても日本人がたくさんいます。それに対して女の子はというと、これまた沢山可愛い子がいます。料金は1300、1700、1900、それにモデルの子が2000以上だったと思います。中には日本語が上手い子...

続きを読む

お風呂屋さん ラチャダ編

タイには様々な風俗があります。今日はラチャダのお風呂屋さんについて。ラチャダのお風呂屋さんといえば、「ナタリー」と「ポセイドン」です。ナタリーはいつ行っても女の子が沢山います。ひな壇の外の若い子はみんな色が白く可愛いです。料金は2300~3500バーツくらいですね。最近、時間が1時間半になったって言われることもあります。入る前に店員に確認しておきましょう。とにかく可愛い子としたいって人は、ナタリー...

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。